Welcome to RooM6
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

アメリカ土産!

お客様からアメリカ土産をもらいましたーーーー!

 

ボクに買ってきてくれたんだよ〜〜

 

ごっつくて、ボク好みのオモチャ!

 

 

 

ドンって床に落としたり、振動を与えると中のボールがピカピカ光るの星

 

 

 

ボク、強そうに見える!?

 

新しいオモチャ大好きーーー!とっても気に入ったよゆう★

 

 

 

スタッフの皆には、ゴディバって言うチョコレートだって!

 

 

 

外国のゴディバって感じ〜〜ってスタッフは喜んでたよ手 

 

いつも、海外出張へ行かれる度にボクにお土産買ってきてくれて

 

本当にありがとうございます!

 

オモチャ大事に使って遊びまーーーすkyu

ロクの日記 | permalink | comments(0) | -

ある日のお散歩

暖かくなってくると春だなぁ〜〜って感じで嬉しくなるボク。

 

お散歩にちょうどいい季節だから大好きだよ!

 

暑がりのボクには貴重な季節ぴのこ:)ぴのこ:)

 

 

まぶしいけどとっても天気が良くて気持ちよかった太陽

 

 

 

そして帰ってしばらく経つと、ボクは眠くて眠くて仕方がない。。。

 

ボクの一日は終了モード寝る お客様がいらしても気付かず寝てる事もしばしば・・・

 

 

 

11歳のボクは寝てる時間がとーーっても増えたし、

 

ちょっとお散歩に行ったりするとその後はぐったり寝ちゃうので

 

最近はきちんとお仕事できてないけど、皆さん多めに見てくださいね。

 

そしてたまにお膝にも乗せてね!

 

 

 ロクでしたボストンテリア

 

 

ロクの日記 | permalink | comments(0) | -

可愛いお友達♡

ボストンテリアのスピカ&スバルがいらっしゃいました〜

 

看板犬ロクにプレゼントを持ってきてくれて、まるでサンタさんのようクリスマス

 

こんな可愛いクリスマスカードが!

 

 

 

こんなにたくさんのオモチャをもらったよーーーーエクステンション

早速遊びすぎて、クタクタになり写真に収められないのもあり。。。

これだけあればこのオモチャ達でしばらく遊べそう!

 

 

 

 

 

ホント、絵になるスピカ&スバル

手足が細くてながーーい矢印上

 

 

 

ロクも一緒に!

みんなツリーが似合うね〜〜クリスマスクリスマスクリスマス

 

 

 

とっても身軽でピョンピョン走り回るスバルに最後まで必死にくらいついたロク。

 

健闘をたたえますが、もう最後はやっとだったねゆう★

 

でも久々にお友達からパワーをもらって良かった良かった!

 

 

 

最後にスピカのおまけショット!

 

この直角具合が素晴らしいです(笑)

 

 

 

可愛いスピカ&スバル

又来年も楽しく遊びましょうね〜〜♡

 

ボクもまだまだ元気でいなきゃボストンテリア

 

 

 

 

 

 

ロクの日記 | permalink | comments(0) | -

オモチャ大好きーー!

誕生日と早めのクリスマスをかねてプレゼントをもらっちゃった〜〜!

 

ボクの大好きな物シリーズ☆彡

 

 

 

 

ボクは11歳になるけど今もオモチャには目がないよ!

 

特に新しいオモチャを前にすると目の色が変わっちゃうんだ〜〜

 

 

 

ガジガジしすぎて壊すんじゃないかと皆がヒヤヒヤしてるよ〜(笑)

 

他にもサツマイモや馬肉のオヤツが入ってて大満足😄😄😄

 

 

 

ただいまRooM6はクリスマス仕様にて皆さまをお待ちしています!

ボクは湯たんぽ犬として、皆さまの冷えを少しでも和らげますので

ぜひいらして下さいね!

 

 

ロクの日記 | permalink | comments(0) | -

若かりし日のロク

11歳になり、ますます渋みも増してダンディー(?)なロク。

 

先日、ひょっこりこんな勇ましいロクの写真が出てきたので

皆さんにお見せしますkyu

 

 

これは、2歳位の時ですね〜

 

 

 

なんて、しっかりした顔つきなんでしょう〜〜〜

 

ブルっぽくてたまらないです(親バカ笑

 

 

今のロクはとてもユルユルしていて触り心地も柔らか〜くて気持ちいいですよ!

 

ゆるキャラ系ロクにぜひ会いにいらして下さいね〜やったv

ロクの日記 | permalink | comments(0) | -

夏の日のロク

みなさん、お久しぶりですロクです!

 

ボクがお店を休んでいると、みんなから「ロクちゃんは元気ですかぁ??」って

聞かれるとスタッフが言ってたけどボクはマイペースながら元気にしていますよーー!

 

ただ、夏は暑いから苦手です。東京は暑くてやんなるね・・・

でも、お外は行きたい・・・

 

いつもお散歩は夕方か夜に連れてってもらうんだけど、

お休みの日は涼しい所に行ったりするんだよ!

 

こんな感じでのびのび走ったり!

 

 

 

 

 

 

 

ボールの投げっこ大好き!

まだまだ走れるよーーー!

 

 

でも、最終的にはこんな風に・・・

 

 

 

まっ、10歳だからしょうがないよね汗

 

夏はだらけてる事が多いけどこんなボクにぜひ会いに来て下さーーーい ボストンテリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロクの日記 | permalink | comments(0) | -

日干しロク

最近はとても暖かく気持ちがいいですね〜

ボクは朝からお風呂に入れてもらってキレイになりました。

お風呂上りは、しっかりタオルドライして日差しのあたる窓辺に置かれるんだ。

日を当てて自然乾燥するんだって。

日差しが当たるとボクはすぐ眠くなってしまうよ・・・





いつもお客様のお膝でも寝ているけど

お家のボクはよりリラックスしてるかな?

 
ロクの日記 | permalink | comments(0) | -

紅葉とロク

 ロクがよく遊びに行く富士山方面に紅葉を見に行って来ました〜

東京と違って、こちらはすっかり紅葉が始まっててとてもキレイでした

モミジの赤がキレイすぎ










広〜い公園で走ったりできて、ロクにはちょうど良くいい場所です!

この日は貸し切り状態でノビノビ楽しめましたよ!







でも、ロクは紅葉を眺めるより枯れ草を食べるのが好き(笑)

隙を見ては草を頬ばります・・・





むしゃむしゃ・・・・







変顔ですが、ロク的にはとても満足してるんです!生き生きしてるでしょ


のんびり遊んで楽しかったーーー!

いい休日でした

ロクの日記 | permalink | comments(0) | -

引き続きHAPPYBIRTHDAY ROKU!

 10月に入ってからもロクへのプレゼントが続々届きました〜!

ロクは本当に幸せ犬です
いつも気にかけてくれているお客様、ありがとうございます

これからもしっかり看板犬として頑張らないとねーーー!



な・・・何と新巻鮭

お魚好きのロクにはたまらない遊びものです!






引っ張りっこしやすいですよ〜〜〜!





このドヤ顔 





この他にも、お手製のさつまいもチップスを頂きました!
チップスはそのまま食べたり、ご飯にトッピングしたりしてもう全部食べきりました!








そしてもう一方から、プレゼントが〜〜

ハロウィンのもふもふカボチャ






こちらも食いつき抜群
歯磨き効果もあるそう〜







悪い顔して離しません(笑) すっかり自分の物です。





もふもふカボチャと一緒にチョーカーも頂きました!
ロクに似合いそうと選んで下さいました







どれもこれもロクはとても喜んでます

本当に有難うございました!

とにかくこれからも元気でいる事が1番なので、しっかり健康管理して
無理せず少しでも長生きしてもらいたいものです!



『長生きするよーーーーー』  by
ロクの日記 | permalink | comments(0) | -

ロクへのプレゼント!

 10歳になったボクは色々プレゼントもらったよーーー


ボクの大好きなオモチャ&オヤツ



オモチャは何個あってもウレシイのだ!
ちょうど、持ってるのがボロボロになってたから新しいのが欲しかったんだ

フリーズドライのオヤツはそのまま食べてもご飯に混ぜてもいいから
飼い主さんも喜んでたよ!




新しいお水入れをもらったよ〜




とてもキレイな絵柄だね!
早速お店で使わせてもらいまーーーす



そしてボクはとっても元気にしています!
体の調子もいいし、お散歩でもグングン歩くしまだまだ若い子には
負けないよーーー  by



ロクの日記 | permalink | comments(0) | -
RooM6 hair PCサイト
RooM6 PCサイト
24時間予約可能

RooM6 Card
カードのご案内
残高確認

RooM6 hair モバイルサイト
RooM6携帯サイト
24時間予約可能

ARCHIVES





RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM