Welcome to RooM6
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 9月の休み | main | HAPPY BIRTHDAY ROKU ◆ .。.:*・ >>

HAPPY BIRTHDAY ROKU ☆.。.:*・

ボクは9/149歳になりましたーーーーー

もう9歳ですよーーー

この1年間は元気に過ごせて本当に良かったよ!

今も9歳にしてはオモチャが好きで一人でも遊ぶし、引っ張りっこも大好きだし
ホーキにはガウガウ戦いを挑んだり、ヤンチャな一面は相変わらず


以前に比べたら寝る時間もだいぶ増えたけど、元気な姿をみんなに見せる事ができて
嬉しいです



そんなボクにたくさんのプレゼントが届きました〜〜






ハート型のモフモフした歯磨き効果もあるオモチャ!
タマゴのボールは引っ張るとヒヨコが出てきてビックリ











秋の味覚サンマ!こうゆう系はすぐ壊したくなるけど、たまらなく好きなんだよね〜
そしてボクに似たクマさん








オモチャが増えて嬉しいよーーー
早速新しいオモチャでガンガン遊びまーーす!


壊してしまったらごめんなさい




ロクの日記 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

サンマのオモチャ、可愛い〜!!
ロクちゃん、暫くは新しいオモチャ遊びで忙しいですね!
素敵な1年になりますように♪
JUNKO | 2014/09/21 8:20 PM
JUNKOさん、有難うございます!

ホント、最近は新しいオモチャでばかり遊んでます!
やっぱり新しいのがいいんですね〜〜

サンマは壊されるの覚悟の上で頂きました!
この季節になると、ど〜してもサンマをあげたくなるそう
(笑)

ロクは本当に幸せ者ですねヽ(*´∀`)ノ
RooM6miwa | 2014/09/23 2:39 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RooM6 hair PCサイト
RooM6 PCサイト
24時間予約可能

RooM6 Card
カードのご案内
残高確認

RooM6 hair モバイルサイト
RooM6携帯サイト
24時間予約可能

ARCHIVES





RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM