Welcome to RooM6
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< HAPPY BIRTHDAY ROKU ☆.。.:*・ | main | HAPPY BIRTHDAY ROKU  ☆.。.:*・ >>

HAPPY BIRTHDAY ROKU ◆ .。.:*・

ボクの誕生日の日にお友達が来てくれましたーーー

ボストンテリアのスピカ&スバルです


スピカとスバルがいた約3時間・・・ボクはずーーーっと走りっぱなし

タフなスバルが走り回るのを見るとボクもついつい追っかけたくなるんだよ〜
おかげでボクが1番ヘトヘトに・・・





長い舌はこのまま最後までおさまる事はなかったよ・・・(笑)





スバルはボールにばかり夢中だけど楽しそう!
いつもキラキラした瞳で見つめてくるよ










スピカはたまにチョロチョロするけど、やっぱり女の子

お利口にお座りしてくれるから写真が撮りやすいんだって〜〜










男の子と女の子の違いがあからさまにでる3匹だけど、何げにうまく
遊ぶんだよ!


たくさん触れ合えてボクには最高のプレゼントだったよーーー



スピカ&スバル、これからも元気に遊ぼうね


又待ってるからねーーー
ロクの日記 | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ロク兄、お誕生日おめでとうございます〜♪

偶然にも記念の日にスピ&スバと遊んでもらえて
良い思い出になりました。
それにしても9歳ですか〜初めて会ったときは
確かロク兄が2歳でスピカが10ヶ月位だったかと・・・
月日の経つのは速いですねぇ。

これからもスピ&スバと仲良く遊んで下さいね!
ケロ☆ | 2014/09/20 12:23 AM
お誕生日に仲良しのスピカちゃんとスバルくんが来てくれたなんて最高ですね!
楽しい様子が伝わってきます。
ロクちゃん、すっごい張り切ってるぅ!!
JUNKO | 2014/09/21 8:23 PM
ケロさん、先日は有難うございました☆.。.:*・
頂いたブドウ、すっごく美味しかったです!!

とうとうロクは9歳になりましたよ〜
すっかり先輩犬ですね!

誕生日の日にあんなに喜んでるロクを見れて私達もとても
嬉しかったです(*´∀`*) よい一日になりました!

こちらこそこれからもヨロシクお願いしますね!
又スピカとスバルに会えるのを楽しみにしています!!
RooM6miwa | 2014/09/23 2:01 PM
JUNKOさん、先日はご来店&プレゼント有難うございました!!

タマゴをあげたらすっごい勢いで引っ張っていたので
もう少しお預けする事にしています・・・

でも、以前に比べたら破壊のスピードは遅くなっているん
ですよ〜

JUNKOさんにもメチャクチャ可愛いスピカとスバルをお見せしたいくらいですヾ(*´∀`*)ノ
ロクは本当に嬉しそうでした☆
RooM6miwa | 2014/09/23 2:35 PM
コメントする









RooM6 hair PCサイト
RooM6 PCサイト
24時間予約可能

RooM6 Card
カードのご案内
残高確認

RooM6 hair モバイルサイト
RooM6携帯サイト
24時間予約可能

ARCHIVES





RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM