Welcome to RooM6
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 10月の休みのお知らせ | main | 多肉植物の寄せ植え >>

メルちゃんご来店♪

 シュナプーのメルちゃんがいらしてくれました!


『ハーーーイ!メルです』 






どアップで登場 ピンクのおリボンが可愛いね!

ちちゃくてフワフワしてて、とーーーっても甘えん坊なメルちゃん







ジャストサイズのお洋服は全て手作り

メルちゃんには専属のデザイナーさんが付いているんです
羨ましい〜〜〜





そして、メルちゃんのママからロクへ誕生日プレゼントが





わぁーーーーー大きいよーーーーーー

ロクの大好物(笑)のジャンボサイズのぬいぐるみとハロウィンにちなんで
カボチャのオヤツを頂きました!


このぬいぐるみ、写真だとさらに大きく見えるな〜っ!
手に持ってみました!






やっぱり大きく見える(笑)

これを見たら、ロクはビックリするだろうなぁ〜〜〜




毎年、優しいお気遣い有難うございます

メルちゃん、涼しくなったら又いらしてね!







STAFFによるブログ | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

先日はありがとうございました!
ロクちゃん、ぬいぐるみはお気に召しましたか?(^m^)
次回はひつじさんで遊ぶロクちゃんの姿が見られたら嬉しいです♪
また宜しく(^o^)/
メルママ | 2014/10/05 11:00 PM
メルママさん、先日はご来店&プレゼント有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

カボチャは、早速ご飯に混ぜたりしてあげています!
ひつじさんはものすごい食いつきで、けっこう激しめに
遊び始めたので壊されると思い、ちょっとづつ遊ばせてます
・・・(;´Д`)
とっても気に入った様子でした!

いつも気にかけて頂き、本当に有難うございます!!
又、楽しみにお待ちしてますね!

メルちゃん、カイカイ少しでも落ち着く事を祈ってますね☆
RooM6 miwa | 2014/10/07 11:51 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RooM6 hair PCサイト
RooM6 PCサイト
24時間予約可能

RooM6 Card
カードのご案内
残高確認

RooM6 hair モバイルサイト
RooM6携帯サイト
24時間予約可能

ARCHIVES





RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM