Welcome to RooM6
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< mu-chipu新作入荷のお知らせ | main | イビザがリニューアルしました! >>

オヤツ大好き!

 ボストンテリアのスピカとスバルがいらしてくれて、ロクと楽しく
追いかけっこしました〜!


ハアハアと息を切らせながら、疲れているのに走り続けるロクとスバル。
一つのおもちゃを取っては奪われ、それをまた奪い返し・・・を延々と繰り返します┐(´д`)┌ヤレヤレ

男の子は何かに夢中になると、それしか見えなくなり何か単純(?)で
とても無邪気なのです



そんな男子達を、いつも涼しい顔でみているスピカ。
全く息も上がっていません







ひとしきり遊んだ後、スタッフからお芋の差し入れがーーーー

そのお芋を誰よりもすごい勢いで食いつくのが何とスピカなのです(笑)
一番小さな体なのにビックリする位の早さでお芋をたいらげました






こうゆう時のロクはボサーーーッッとしているタイプなので、先を越されてしまいます。
スピカは身を乗り出して食いついてます(笑)



これから暑くなってきますが、人間も犬も体調管理には気を付けて
暑さを乗り切らないとですね 頑張りましょうーーー
RooM6からのお知らせ | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

先日はありがとうございました。
スピカが食いしん坊だという事がバレてしまいました〜(汗)
人間の大食い大会でも小柄な女性がすごく食べますよね。

ロク兄が元気で嬉しい驚きでした〜!
またスバルと遊んで下さい。
スピスバ☆ | 2015/05/28 11:33 AM
スピスバさん、こちらこそ先日は楽しいお時間を
有難うございました!

スピちゃん、術後の経過が良さそうで何よりですo(^▽^)o
しかし、スピちゃんの食いしん坊っぷりには笑えましたよ〜
ロクも元気に遊べてホッとしました〜!

ご注文頂いた商品がご用意できていますので次回ご来店の
際でも結構ですし、いついらして頂いても大丈夫です!


では又、スバルと一緒に遊べるように体力維持しておきますね!!

RooM6 miwa | 2015/06/02 7:29 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RooM6 hair PCサイト
RooM6 PCサイト
24時間予約可能

RooM6 Card
カードのご案内
残高確認

RooM6 hair モバイルサイト
RooM6携帯サイト
24時間予約可能

ARCHIVES





RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM