Welcome to RooM6
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アンティーク雑貨はここでゲット! | main | ボステリ さつま君が来たよ! >>

「PE・CHA」vol.1に掲載されました♪

パソコンの調子が悪かったこともあり、
ひさしぶりの日記ですが・・・みなさんお元気ですか?

実は、辰巳出版から6/30に発売されたPE-CHA[ペチャ]vol.1という雑誌に我が家の愛犬ROKU助が掲載されました。

しかも表紙にちゃっかりと・・・↓ショック



ウチのよりももっと可愛いワンちゃんもいたはずなのに・・
あ〜もう嬉しいやら恥ずかしいやらで・・・

本来はROKUの日常を紹介するコーナー掲載と、イメージショットだけの予定だったのですが・・・





雑誌が届いてびっくり!びっくり 
予想外にたくさん載っているではありませんか!

もう〜驚きやら感謝感激やらで・・涙

ホント、親バカですみません。


ROKUをここまで取り上げて頂いた編集スタッフの皆様に
この場を通して心から感謝申し上げますラブ

ROKUは相変わらず非常勤スタッフとして頑張っていますが、会いたいという方は
前日までのご予約時にROKUをご指名ください楽しい
体調が悪くない限り出勤してもらいますので・・・

RooM6 JO
STAFFによるブログ | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして。kenaと申します。表紙でロクちゃんの隣に写っているパグのモカの飼い主です。
ロクちゃん、トランプディナさんで撮影しませんでしたか?(うちの後に撮影してたワンちゃんかな?)
めずらしい毛色した可愛い子だな〜って思って印象に残っているんです。なんか嬉しくなっちゃってコメントさせて頂きました。
kena | 2007/07/05 11:45 AM
kenaさん、はじめまして!モカちゃんも表紙に載ったんですね〜!
そうです、トランプディナで撮影しました!きっと、その時お会いしてますね〜!自宅がそこからすぐ近くで、月1回位おじゃましてるんです!
モカちゃんのお家も近いのかな・・・?

渋谷にあるサロンは、ワンちゃんも一緒に来れる美容室ですので、ぜひモカちゃんといらして下さい! スタッフも大歓迎ですよ!
たくさん犬トークしましょう!
RooM6 Miwa | 2007/07/05 6:52 PM
コメントする









RooM6 hair PCサイト
RooM6 PCサイト
24時間予約可能

RooM6 Card
カードのご案内
残高確認

RooM6 hair モバイルサイト
RooM6携帯サイト
24時間予約可能

ARCHIVES





RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM