Welcome to RooM6
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< HAPPY BIRTHDAY ROKU! | main | 若かりし日のロク >>

HAPPY BIRTHDAY ROKU!

めでたく11歳になったロクに、またしても素敵なプレゼントが矢印上

 

鮮やかな色合いのカラーです!

ロクの茶毛にとてもよく映えます手

 

こんないい物をいただいてしまい本当に有難うございます!!!!

 

 

 

 

 

このカラーは何とエルメスで使用されている上質な天然皮革だとかエクステンション

ロク、すごいのもらっちゃったねーーーゆう★

 

 

「このカラーの似合う犬でいられるよう、磨きをかけてボク頑張るよ!」ボストンテリア

 

STAFFによるブログ | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ブログにも載せてくださったのですね☆(≧∀≦*)ノ
ロクちゃん、本当に似合っていて可愛い!
またお店で会えるのを楽しみにしていますね。
JUNKO | 2016/10/08 1:12 AM
JUNKOさん、カッコよくて可愛いカラーを有難うございました!
使い続けていくごとに、より馴染んでロク色に染まっていく事と思います&#128516; 

おかげさまでロクは元気にしています!これからもヨロシク
お願いします☆
RooM6 miwa | 2016/10/16 3:40 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RooM6 hair PCサイト
RooM6 PCサイト
24時間予約可能

RooM6 Card
カードのご案内
残高確認

RooM6 hair モバイルサイト
RooM6携帯サイト
24時間予約可能

ARCHIVES





RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM